キリマンジャロ[タンザニアスノートップ AA]

f:id:arutemisu0777:20200708153847j:plain

 

↑↑↑

キリマンジャロ[タンザニアスノートップ AA]の検索はコチラです

https://puroteajapan.jp/SHOP/BCC005.html

 

f:id:arutemisu0777:20200708154851j:plain

f:id:arutemisu0777:20200708154920j:plain

f:id:arutemisu0777:20200708154955j:plain

f:id:arutemisu0777:20200708155013j:plain



こちらのコーヒーは、挽いた豆を使用した商品です。袋を開けた途端に香りが広がり、とてもかおりの良いコーヒーです。酸味はほとんどなくコーヒーの苦手な方でも、飲めるような味でした。後味が残りません。カフェオレにして飲みました。牛乳やミルクと混ぜて飲んだのですが美味しいです。テイスティングしてみましたが、ブラックでストレートやコーヒーシュガー、グラニュー糖、ガムシロップで飲むのも美味しいと思いました。今回はカフェオレのストレートで頂きました。スッキリしていて飲みやすかったです。今度は、コーヒーゼリーにして、食べてみたいなと考えております。さらに、カルーアミルクとしてお酒にして呑んでもとても美味しそうと考えております。キリマンジャロという種類ですがとても飲みやすかったです。赤いパッケージですが、ジップロックでとてもお洒落でした。保存もしやすいですし、持ち運びも便利です。これからの時期は、アイスコーヒーが良いなと思いました。梅雨の期間がまだ残ってますので、温かいコーヒーも飲めると思いますが、7月なのでホットでなくアイスにしました。まだまだ新型コロナウイルスは、終息しませんがこちらのコーヒーを飲んで一息つけたら、とても充実した時間が過ごせそうです。