福岡県産 「新茶」八女茶

 

f:id:arutemisu0777:20201002175644j:plain

 

↑↑↑

福岡県産 「新茶」八女茶を検索するにはコチラです

https://item.rakuten.co.jp/ochanoyamaguchiya/compass1511350369/

 

f:id:arutemisu0777:20201002175606j:plain

f:id:arutemisu0777:20201002175921j:plain

f:id:arutemisu0777:20201002175936j:plain

f:id:arutemisu0777:20201002175949j:plain

 

国産のお茶です。新茶で中蒸し煎茶の高級なお茶を飲みました。ブランドのお茶です。山口屋独自の火入れに仕上げておりとても旨味のあるお茶でした。これからのシーズンに温かいお茶をのまれると思いますがとても甘く濃厚な香りでした。新茶を飲むことができて幸せな気持ちになることができました。旨味がかなりありました。コクもありこれからの季節にとても良いなと思いました。食欲の秋ということで、新茶を飲みながら美味しい食べ物をこれから食べることが楽しみです。お酒も呑むのでブランドということもありとても魅力です。これからが楽しみです。ブランドの新茶なため、高級感があり呑むときに時間を忘れ優雅なひと時を過ごせました。紅茶やコーヒーもとても優雅なひと時を過ごす事が出来ますが、八女茶で優雅な時間を過ごすのも素敵だなと思いました。和菓子と一緒に飲みたいと思いました。新型コロナウイルスがGotoキャンペーンで、東京にも足を運べる様になりましたが予防はちゃんとしなくてはならないと思っております。持病があるので、特に気をつけなくてはならないためかなり気力、体力を消耗している様な気がします。お茶には抗菌や抗ウイルス作用があります。高級なお茶にはかなり含まれていて、90℃のお湯から抽出する事が出来ます。こちらの商品で新型コロナウイルスを乗り切ろうと思いました。