PCCプレミアムエッセンスF4

f:id:arutemisu0777:20201009160157j:plain

 

↑↑↑

PCCプレミアムエッセンスF4の検索はコチラです

https://store.bio-antiageing.co.jp/item/1010201039/

 

f:id:arutemisu0777:20201009160411j:plain

f:id:arutemisu0777:20201009160426j:plain

f:id:arutemisu0777:20201009160453j:plain

f:id:arutemisu0777:20201009160701j:plain


実際の使用感は、無色透明の美容液です。さらさらした肌触りのでお肌にスーっと馴染みます。アンチエイジングで国産の馬由来の原料を使用ということもありとても魅力的な商品です。美容液は、使用した後サラサラととてもしておりました。良かった点は、暑さが今まであったためサラサラの使用感なためとても有り難い美容液でした。使用し続けてお肌もスベスベで、お肌にとてもよい美容液だなと思いました。感想は、年齢的なこともありアンチエイジングは欠かせない商品だと思います。プラセンタも配合されておりお肌に良いことばかりです。馬といえば髪にも良いと聞きますが、お肌にも良いのだなと驚きました。馬の毛はとてもサラサラしていそうで艶もあります。馬のようなツルツルで艶のあるお肌になれたらと思います。メークを落としても、お肌が綺麗だと嬉しい気持ちになれます。プラセンタ原料メーカーということもあり、お肌に良いプラセンタが配合されていることはとても嬉しいです。年齢的なこともありますので、アンチエイジングはとても有り難く、夏を乗り越え乾燥の季節がこれからくるのでこの美容液で乗り切れそうです。洗顔後の洗いたてのお肌にたっぷり2プッシュとり、そのあとクリームなど保湿化粧品を使用します。ハリや潤いがなかったため、非常にお肌が喜びました。夏の暑さが終わったため、色々な負担がでてくるのでお肌のケアが出来ました。