クレンジングモイスチャライジングオイル

f:id:arutemisu0777:20201203170916j:plain

 

↑↑↑

クレンジングモイスチャライジングオイルの検索はコチラです

https://www.swedenstyle.jp/product/26

 

f:id:arutemisu0777:20201203171341j:plain

f:id:arutemisu0777:20201203171659j:plain

f:id:arutemisu0777:20201203171903j:plain

f:id:arutemisu0777:20201203171926j:plain

 

こちらの商品は、デリケートゾーン専用のクレンジングです。年齢的なこともあり使用するか気になってました。使ってみるとクレンジングをそのまま使用でき、洗い流すのみで完了です。乾燥が気になる方は、そのままで洗い流す必要はないです。オイルなので泡立つことはないです。とても使いやすく気にせず使用できました。使用後は、いつもよりもさっぱりした感じでとても爽快でした。オイルはイエローの色味でおしゃれでした。年齢的にも使用したかったため有り難かったです。量もそんなに使用せずクレンジングすることができます。オイルののびもよいため肌の弱い私でも大丈夫でした。パッチテストも行った方が良いのと、デリケートゾーン専用なためそんなには気にしておりませんでしたが、お肌の弱い人でも大丈夫だなと思いました。このクレンジングは、オーガニック製品のため優しいです。ケアも普段洗い流すことと変わりがないのでとても有難い商品でした。お肌に潤いを与えてくれるオイルなのでケアもバッチリです。乾燥が気になったら洗い流さずそのままでケア出来るので、クレンジングとスキンケアが同時に出来てとても魅力的なデリケートゾーン用のクレンジングオイルです。デリケートゾーンのスキンケアを今まであまり気にしておりませんでしたので、改めて考え必要だなと思いました。新型コロナウイルスがまだまだおさまりませんし、Go toトラベルも中止のところも地域ではありますが、今年ももうあとわずかです。年末ということもあり忙しいですが、新しいスキンケア用品で乗り切れそうだと思いました。