いしいファミリー youtube

①興味があることは何でもチャレンジしていて、今までキャンプやアウトドアはされていなかった素人の方で、愛知県の都会から移住し山暮らしの様子をYOUTUBEにアップされております。

②家族の山暮らしはテレビで日々密着取材が入る事も決定したこともあります。 

 

株式会社Lig

www.youtube.com

<a href="https://www.youtube.com/channel/UCnTKY57H3d6xs5YoqWNOn8Q" target="_blank">株式会社Lig</a>

 

いしいファミリーの愛知県から山梨県へ、移住されたご経験がアップされているyoutubeです。山林移住生活をされております。日々テレビの取材で密着されております。愛知県から山梨県の移住の様子や山林での様子がアップされておりました。youtuberもテレビやメディアなどなどで話題ですが、お一人様でアップされていることも多いなかいしいファミリーは、ご家族とのアップ動画となっております。お子さんもまだお若いなか大変なこともあると思いますが、自然溢れる山林ということもありとても魅力的です。大自然の中での生活という印象を受けました。移住生活は私の目標でもあるので、大変勉強になりました。雑誌やテレビ・メディアでも取り上げられているので大変興味があります。テレビでの密着取材のご様子を拝見致しましたが、焚き火の着火は難しいみたいですが無事に着火できこちらもほっとしながら観ておりました。お肉が分厚くとても美味しそうに焼かれていて、幸先が良いななんて思い浮かびました。また、大自然での食事もとても魅力的でした。ご家族とテレビの取材ということもあり、とても賑わいがあってこれからの生活が楽しそうだなと思います。山林での生活で不自由なところもあるかと思いますが、新たな新生活充実されることと思います。山林での生活ということもあり私自身もかなり興味があります。自然豊かな生活を日々送られることは憧れです。新型コロナウイルスがまだ治まりません。外出自粛も今月まで延びるか延びないかの瀬戸際で、スケジュールが大変なことになりそうです。旅行の計画があったのですがなくなってしまいました。スケジュールを組むのもかなり大変だなと日々思います。そして、新型コロナウイルスに負けないためにもいしいファミリーyoutubeを観て、元気を取り戻したいと思います。fight