いしいファミリー youtube

①興味があることは何でもチャレンジしYOUTUBEにUPされております
②家族の移住生活はテレビでの日々密着取材が決定しこらちらもYOUTUBEにUPされております

 

株式会社Lig

www.youtube.com

<a href="https://www.youtube.com/channel/UCnTKY57H3d6xs5YoqWNOn8Q" target="_blank">株式会社Lig</a>

 

いしいファミリーのYOUTUBEはかなり勉強になることが動画としてUPされております。今回の動画は山暮らしのメリットとデメリットの件ですが、お水が綺麗なこと、空気が美味しいこと、このふたつから美味しい食物が収穫されることです。こちらの3がメリットです。デメリットは、山暮らしなためご近所付き合いがほとんどないのではないかと不安な方もいるかと思いますが、移住者コミュニティーがあるのとご近所も付き合いが全くないのでなく、今までとさほど変わらない位な付き合い方があるそうです。農作物の販売所やお花やさんがあったり、ご近所もさほど遠くない様です。お水は綺麗ということで湧き水があったり、山暮らしなので自然豊かな中空気もとても澄んでいるそうです。そして、こちらも食物が美味しいということと販売されていて自然溢れることが良く分かりました。移住生活の動画は結構YOUTUBEでもあります。私自身とても興味深い内容なため思わず観てしまいます。憧れでもあり夢でもあり目標でもあるため勉強しております。一緒の動画を何回も観なくても、飽きないほど数々の動画があります。いしいファミリーのYOUTUBEもかなり動画数があります。新型コロナウィルスがまだまだ治りませんが、おうちじかんを充実させるためいしいファミリーの動画を観ながら充実させたいと思いました。