白漢しろ彩 リレイズ

f:id:arutemisu0777:20200907165847j:plain

 

↑↑↑

白漢しろ彩 リレイズ

https://b-shiki.jp/shirosai-rereiz/

 

f:id:arutemisu0777:20200907170109j:plain

 

f:id:arutemisu0777:20200907171201j:plain

 

f:id:arutemisu0777:20200907171223j:plain

 

f:id:arutemisu0777:20200907171236j:plain

 

 この商品は、ほうれい線に効く美容液です。年齢的なこともあり、ほうれい線がとても気になっておりました。この美容液は、白いクリーム状なのですがとてもお肌がすべすべになります。ほうれい線に効きめがあります。伸びも良く顔全体に伸ばすことが、かなり簡単に出来ました。今の時期は、猛暑で毎日毎日暑くてバテてしまい顔も維持するのがとても困難です。今年の梅雨は、長かったので暑い時期が短いでしょうが今の時期は、昨年以上の気温で、40度近い日が続いております。熱中症対策もとらなくてはならない中、身体の水分バランスがかなりシビアになっているのでとても有り難い美容液です。顔に塗った瞬間ベタつかず、猛暑ですし肌も弱いため私自身お肌にはかなり神経を使っているので、さらっとしているのでお肌が喜んでいる感じです。年齢的なこともあり夏は、日焼け止めも塗るので結構大変です。すこしふっくらした感じに見えます。ハリのあるお肌になれました。お肌が弱いので化粧品を選ぶのにかなり労力をかけているため、とても馴染んで有難い化粧品です。夏でもイライラすることなくつけることが出来ました。まだまだ新型コロナウイルスが続いております。首相も変わるそうで先が見えない感じです。こんな時期なので、ほうれい線がさらに気になるかたには、少しでも気分が上がると思いました。そして、私自身も気持ちが上がりました。