niowanail O-72オレンジ2

f:id:arutemisu0777:20200907152143j:plain

 

↑↑↑

niowanail O-72オレンジ2の検索はコチラです

http://forme2.jp/?pid=49482564

 

f:id:arutemisu0777:20200907152451j:plain

 

f:id:arutemisu0777:20200907152420j:plain

 

f:id:arutemisu0777:20200907153358j:plain

 

f:id:arutemisu0777:20200907153413j:plain

 

このネイルは、とても匂いません。ネイル独特の匂いがなくネイルを塗っているなぁという感じが、周りに迷惑かけることなく出来る商品でした。発色が良いのでとても爪に塗りやすかったです。カラーもとても綺麗で元気になれました。今の季節にぴったりだなぁと思います。残暑が厳しいなか身体が年齢的なこともありバテバテです。そんなときこのネイルの発色を見たら何だか元気が湧いてきました。匂わないので場所を選ばず塗ることが出来るので有り難かったです。サイズも小ぶりで可愛いデザインでした。オレンジということもありビタミンカラーで残暑も乗りきれそうです。秋といえば食欲の秋、芸術の秋ということもあり残暑が厳しいので、オレンジやネイルで芸術を嗜み目の保養になりとても充実出来そうです。このネイルは、乾くのがとても早く気にせず動くことが出来ました。ツヤもあるので見ていて飽きませんでした。ツルツルしているので見ているだけではもったいなく触ってしまいました。肌触りも良くツルツルで光ってます。発色がとても綺麗です。ラメ入りの光るタイプも良いですが、こちらの発色が良く光るタイプもとても魅力的だと思いました。夏色でビタミンカラーな感じで、残りの夏を充実させられそうです。新型コロナウイルスで世の中は淀んで見えますがこのniowanailで元気を取り戻したいと思いました。