常温伊勢うどん3食入り(たれ付)

f:id:arutemisu0777:20200905145233j:plain

 

↑↑↑

www.ise-udon.net

 

f:id:arutemisu0777:20200905150215j:plain

 

f:id:arutemisu0777:20200905150242j:plain

 

f:id:arutemisu0777:20200905150302j:plain

 

f:id:arutemisu0777:20200905150345j:plain
 

かなりもっちりしたうどんです。常温保存が効くおうどんでした。かなりしろくてとても綺麗です。茹でてももちもち感が変わらず、とても美味しかったです。伊勢うどんということもありとても魅力なうどんです。小麦料理がとても好きなので、気持ちも上がりました。このおうどんには、たれが付いているのですが、濃いめのたれで商品に絡んでとても美味しかったです。ネギと唐辛子と合わせても、美味しいとのことで合わせていただきましたが、唐辛子がピリッと効いて美味でした。辛い食べ物も好きなためカレーうどんにも挑戦しました。唐辛子もカレーもおうどんに合い、スパイシーなおうどんを楽しめました、夏なのでこの猛暑の中元気がでました。今の季節は、冷やして食べるととても涼しくて美味しいです。冷やしうどんとして食べるのも良いなと思いました。口説いようですが、本当の本当にもちもちが凄かったです。初めて伊勢うどんを食べましたが、こんなに美味しいうどんを食べたのは初めてです。もっちもちでした。今年は、梅雨の期間が長く夏が少し始まるのが遅かったてすが、伊勢うどんのおかげでこの猛暑も乗り切れそうです。新型コロナウイルスがまだまだ続いておりますが、感染予防や新しい生活様式など色々と大変ですが美味しい食べ物を食べて乗り切ろうと思いました。