【藤美屋商店】魚沼産 コシヒカリ あま酒

f:id:arutemisu0777:20200803155503j:plain

 

↑↑↑

【藤美屋商店】魚沼産 コシヒカリ あま酒を検索するにはコチラです

https://item.rakuten.co.jp/fujimiya2438/10000005/

 

f:id:arutemisu0777:20200803155519j:plain

f:id:arutemisu0777:20200803160045j:plain

f:id:arutemisu0777:20200803160105j:plain

f:id:arutemisu0777:20200803160134j:plain

 

コシヒカリで有名な新潟県の魚沼産のあま酒です。ノンアルコールです。甘味がありスッキリとしたお味でした。お米が少し残っている食感のある飲料で、沈殿してしまうので容器を良く振り飲むタイプです。容量もお洒落でとっても美味しかったです。あま酒は、飲む点滴と言われております。これから、梅雨もあがり夏到来です。夏バテしないよう栄養のあるものを摂って励みたいと思っております。とても美味しいのでまた、飲みたいと思う商品です。栄養ドリンクの様に摂取するのも良いかなと考えております。テレビやメディアで話題になっている、朝にあま酒を摂ると良いそうですがとても共感致しました。お米の粒々感がまたよい感じです。ひんやり冷やして飲むのも本当に美味しかったです。冬にもあま酒を飲みますが温めて飲むのも暖まって美味しいのですが、夏にキンキンに冷やすのもまた美味でした。あま酒といえばキャンディーもありますが、こちらもまた美味しいのですがあま酒は栄養があり年齢的なこともあり、またお酒も良く好んで飲んでおりますため非常に有難い飲料です。ノンアルコールはとても有難いです。お酒が好きなため時間的に気にして飲めないときがあるので非常に助かっております。季節気にせず飲めるので嬉しいです。日本酒も冷酒にするとまた美味しいです。新型コロナウイルスが今まだ収まりませんが、あま酒を飲んで栄養をつけて励みたいと思いました。